2011.12.11

浅田真央ちゃんかわいそう

浅田真央ちゃんの母、匡子さん危篤の報道がありました

何故か次の日には危篤と言う言葉を使わなくなっていて
報道が表現を抑えている印象を受けましたが
母の最期に間に合わず看取る事はできなかったのです、かわいそう

フィギュアスケートの浅田真央ちゃんは華やかな雰囲気を持っていて
合わせてプログラムをやり終わった後の自信にあふれたあの笑顔
強く印象に残っています。

近年は調子を落としていましたが
あの笑顔が私たちをどれほど幸せにしてくれたか
また頑張ろうと言う思いを湧き上がらせてくれました

真央ちゃん悲しみを乗り越えてこれからも活躍をしてください
私たちは応援をしています
2010.07.13

ダニ・ハルケ、急死した君に捧ぐワールドカップ決勝弾

きょうは雨がしとしとと降っています
この先には真っ赤な太陽が待っている
……ちょっと期待感があるのかな
自分の心の中に



先日ワールドカップ決勝を

眠い目をこすりながら見ていました


イニエスタが決勝ゴールを決め

ユニホームを脱ぎました

アンダーシャツには

ダニ・ハルケはいつもわれわれとともに」の

青い文字があらわれたのです


イニエスタの親友だった

ダニ・ハルケは去年急死したのでした


その彼に捧ぐ決勝弾はすばらしいものでした

イエローをくらっちゃったけど
覚悟してたんですね



勝ち負けを決するスポーツは過酷なものです

選手は調子を少しでもアップしようとして

いろいろなグッズを使用しています


日本代表ですばらしい活躍をし

2ゴールをあげ

仲間にゆずった1ゴールもありますが

その本田選手もしかりで

噂のパワーバランスを愛用しています


パワーバランスはKAT-TUNの亀梨くんや赤西くん

NEWSの山P

さらには大人気芸人の雨上がり決死隊・宮迫さんも

愛用しているそうです

キムタクもドラマの中でパワーバランスをつけていました 関連ページはこちら



ozigi.gif
読んで少しでも為になった方、応援クリックを頂けると嬉しいです → 人気ブログランキング
2010.06.21

シュニトケのタンゴを浅田真央ショートプログラムの曲に

真央ちゃん大好きです


フィギュアスケートがはじまると

くいいるように見ています




フィギュアスケートの女子で

浅田真央ちゃんが今期のショートプログラム曲に

シュニトケ作曲の「タンゴ」を選定しました

タラソワさんの選曲らしいけど

「タンゴ」は優しさと力強さがある曲ですと真央ちゃん

今季のフリーに使う曲は「愛の夢」



シュニトケ作曲の「タンゴ」を調べてみましたが

これだってCD が見つかりません残念です


浅田真央ちゃん頑張って、応援してます

ozigi.gif
読んで少しでも為になった方、応援クリックを頂けると嬉しいです → 人気ブログランキング
2010.06.20

全米オープンゴルフ、石川遼7位タイに踏みとどまる

今晩の9時から

日曜洋画劇場「ダイ・ハード3」を見ます

何回も見ていますがまた見たいのです

ブルース・ウィリス、かっこいいなー

年がばれるかも

マクレーン刑事頑張れー



石川遼選手って若いのに

受け答えなど堂々としています



全米オープンゴルフが

米カリフォルニア州の

ペブルビーチ・リンクスでおこなわれていて

全米オープンゴルフ

予選ラウンド2位で通過した石川遼選手

第3ラウンドでは

3オーバーとスコアを落としましたが

7位タイに踏みとどまりました

全米オープンゴルフ

最終日の巻き返しが楽しみです

石川遼選手若いのに強いですよね

その石川選手にあなたが近づけるとしたら

嬉しいですよね



それにはまず石川選手秘密を手に入れましょう


ozigi.gif
読んで少しでも為になった方、応援クリックを頂けると嬉しいです → 人気ブログランキング
2010.06.04

誤審、完全試合まであと1人だったのに

米大リーグで世紀の大誤審が発生しました

2日に行われたインディアンス戦で

タイガースのガララーガ投手が後1人というところで

ジム・ジョイス審判の誤審で完全試合を台無しにしてしまいました

ニュースでその場面を見ました

ベースに足でタッチし一瞬後にボールがその選手のミットに収まり

その後、走者がベースを踏んだのだから完全にアウトなんだけど

スロービデオを見てアウトなんだけど

1度判定されたものはくつがえりませんでした。

米大リーグで21人目のウンー2じゅう数人目

はっきり覚えていませんが の

偉業達成していたのに非常にきのどくです



いやぁー野球に限らず
世界にはいろいろな誤審がありますね
その真相、裏話なども書かれています

世紀の誤審

世紀の誤審

価格:735円(税込、送料別)



ozigi.gif
応援クリックをして頂けると嬉しいです → 人気ブログランキング
2010.05.25

ラッシャー木村、腎不全のため68才の若さで死去

元プロレスラーのラッシャー木村さんが死去しました

木村さんのご冥福をお祈りいたします

ラッシャー木村といえば軽妙なマイクパフォーマンスを覚えていて
どこか憎めない人柄でした

ラッシャー木村さんの死去は5月24日のことで
腎不全による誤嚥(ごえん)性肺炎のため
都内の病院で死去しました。

私はテレビにかじり付いてよくプロレスを見ていました

あなたはどうですか

そんな中でのIWA世界ヘビー級王座決定戦
ビル・ロビンソンvsラッシャー木村戦は
なつかしの名試合でした

この試合などをを覚えている方もいらっしゃるでしょう
そこでこの試合もはいっているDVDを
下記に紹介します画像はありませんからどうぞ


2010.05.24

ラヂオ体操第4がネットで話題になっている

ラヂオ体操第4、こわい。が、見た第一印象である

このラヂオ体操第4は
4月1日の配信直後にアクセスが12万回を超え
5月15日を過ぎたあたりで
26万7500とアクセスを伸ばしている。

ラヂオ体操第4は普通のラジオ体操とは違い
真ん中の女性がイスの上で曲芸まがいの体操をするのだ

例えば食堂にあるようなイスの背もたれ上部で
倒立をして平気な顔をしている。

この倒立、重心がイスの後ろ脚2本にかかり
非常に不安定でみていて怖くなるのである。

この体操はNHKとは無関係で
アディダス ジャパンが展開している
リーボック ジャパンのスポーツウェア
「TAIKAN」のプロモーション動画なのだ。

あらゆるパフォーマンスの飛躍的向上を促す
スポーツウェアである同品の“究極のカタチ”として
表現されたのが、この動画だったのだ。とのことである。

このスポーツウェアTAIKANを身につけると
肩甲骨周辺の筋肉の動きを活発にすることが出来るとのことで
つまりは運動能力が向上するということだろう。

以下は科学の最先端を走るスポーツウェアTAIKANである。


投資信託商品
×

